【厳選品】の画像を載せていたのを新しく撮った【高級品】の画像にしました。
といいましても、ほとんど違いはありません。
景徳鎮市高級美術工芸師、周絵師の美しい絵付けをご覧ください。
この蓋碗の一番の見所は、のびやかな金彩です。
よほど腕の良い絵付け師でないと金彩ましてや24金の本金彩で
このような細くのびのびとした線は描けません。
染付けの絵付けをなぞるように描くことがどれほど難しいことか。
金彩がのることで、染付けの絵付けもより奥行きが感じられて
深みのある、美しい絵付けの作品になっています。
素晴らしい絵付けですが【高級品】ランクの作品ですので、大変お買い得です。
本金彩青花金魚図蓋碗【高級品】の商品ページはこちらをクリック
【画像をクリックすると大きい画像をご覧いただけます】
より大きい画像でご覧いただくには、ポップアップした画像を右クリックして「画像だけを表示」をクリックしてください。画像だけのページで画像にカーソルをのせますと+マークが出ますので、クリックしていただくとかなり大きな画像でご覧いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月29日(土)、4月10日(木)景徳鎮茶器を実際に使っていただくワークショップを開催。